接客に対する意識
さ わ や か 運 動
さ わ や か な挨拶
おはようございます・こんにちは・こんばんは ・・・・です。
さ わ や か な対応
復唱は忘れず必ず実行し返事は「はい・かしこまりました」など丁寧な言葉で
さ わ や か な車内
臭いを残さない 常に整理整頓 拭き掃除の実施
さ わ や か で安全な運転
常に余裕、ゆとりをもった運転・・お先にどうぞ! 常に安全運転、安全確認を
さ わ や か で清潔な服装
常に白いワイシャツで正しい制服の着用、鏡で身だしなみのチェックも忘れず
さ わ や か な笑顔
お客様への1番のサービスは・・・・・・・なんと言ってもこれです
事故に対する意識
自過失の撲滅
些細な事故を注意して、事故(大きな事故)を無くそう
前照灯の活用
ライトをHIGH LOWに切り替えてよく確認
今月の目標
自過失事故 撲滅 降りて確認
後部座席シートベルト
最高速度の厳守
2輪の飛び出しに注意 道路状況にあった運転